第1回 BMW Meeting 9月4日(日曜日)UPDATE

 

記念すべき第1回、BMW Meetingのご案内です。

お待たせ致しました。GRUPPO R.S.のクラブハウスからBMWの咆哮を響かせる時がやって参りました。記念アパレルのデザインも決まりました。この図柄でT-シャツ、トレーナーなどを作ります。

日にち:2022年9月4日(日曜)
場所:千葉県佐倉市 Gruppo R.S.クラブハウス
google mapで「GRUPPO R.S.」と入れていただければ場所が出ます。
時間: 11時〜14時 (12時前後で集合写真を撮ります)
参加費・事前申し込みなし(雨天中止)

概要

ミーティング形式、参加費不要で行います。

先日のブリティッシュミーティングが思いのほか好評で知名度も販売台数も多いBMWは会場となるクラブハウスのキャパシティをオーバーしてしまう事を懸念しています。
そこで第1回BMWミーティングは年式の参加レギュレーションをつける方向となりました。グルッポのBMWミーティングは将来へつなげていくイベントにしたいと思っております。今回は30年前の車両、おおよそエアヘッドと呼ばれて、BINGのキャブがついている車両までを歓迎します。
当日販売するスエットやT-シャツも、年式に沿ったデザインを考えました。

当日の流れ

当日の流れ

① 現地集合、現地解散を基本としています。イベントの時間に幅を持たせていますので、お好きなタイミングでお越しください。到着後、参加票へのご記入をお願いします。

②各自歓談の時間としています。前回のブリティッシュミーティングで好評だった軽食のサービスを計画中しています。お腹を満たしたい場合は各自でご用意願います

③参加者にはグルッポアパレルより記念ステッカーの配布と共に記念グッズの販売も予定しております。ドカシングルミーティング同様、Tシャツやスエットの注文販売を予定しています。

④ イベント終了時刻を決めてはおりますが、各自のご都合に合わせてご帰宅ください。

先日のドカシングル同様、来場者限定のアパレルの作成を進めています。

注意事項

  • 事前の申し込み、参加費は不要ですが、イベントの趣旨をご理解いただき、参加される方や会場の方へご配慮いただくよう、ご協力をお願いします。ご近所に住われている方もおります。無用な空ぶかしは厳禁です。
  • イベントの開催時間に幅を持たせております。時差集合・小団体での歓談にご協力お願いします。消毒液も用意しておりますので、適宜ご利用ください。
  • イベント中は各自マスクの着用をお願いします。
  • 雨天の場合、中止とします。中止の場合、決定は前日20時までに行い、Gruppo R.S.のウェブサイトへ掲示します。各自ご確認をお願いします。

その他ご案内

グルッポは旧車の集りのイメージがありますがポリシーはFree&Good deedsです。

グルッポに興味のある方も参加資格に含まれていますのでお越しいただければグルッポの醍醐味を味わえるかと思います。

SNSでのシェア大歓迎です。ハッシュタグを付けていただける場合は #GRSbmwでお願い致します。

イベントに関するお問い合わせは、ラウンドツーリング幹事、グルッポR.S.役員にお尋ね下さい。

初めてでご不安の方はあらかじめご連絡いただけますと色々とフォローさせていただきます。

みなさまにお会い出来ることを楽しみにしております!!