クラブハウスから

グルッポクラブハウスはイベントのない週末解放しています。
ツーリングがてら遊びに来てみてください。
温かい陽気の週末、G藤さん、I藤さん、I澤さんが新しいクラブハウスをより快適な物にするべく午前中から作業をされていました。IMG_0282.jpg
そこへN藤さんが登場しさらに2台のバイクと共にぎらぎらさんとAさんがやってきて、総勢9名と賑やかになりました。IMGa09.jpg
イエローデスモを見ていたら無性に写真を撮りたくなりました。
あっちからこっちからパチパチ、バイクの向きを変えてさらにパチパチと。
IMGa02.jpg
本当に美しいバイクです。
IMGa03.jpg
あぁ、早く乗りたい、、、、。
最近メンバーの間ではHONDAのCBX125が密かな人気。IMGa08.jpg
夏のラリーでバイクの良さが再評価され、グルッポのあらゆるイベントのレギュレーションもクリアする、ほぼ現行に近い?安心して乗れるバイクでもあったりします。
オークションなんか見ていても結構安い値段で出ているし、まぁスタイルの好みは別れる所でしょうが、僕も一台買ってしまおうかなぁなんて思ったりして。
お昼はG藤さんがカレーを作ってくれました。
美味しかったですね~、ごちそうさまでした!IMGa06.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
日が傾くとやや肌寒くなってきました。
IMGa11.jpg
さ~て寒くなる前に帰るとするかっ。

コメント