第298回ラウンドツーリング

天気が微妙な時期ですが、時折雨がぱらつく程度で雨具の装着もなく最初の集合地点、清水公園駅に到着しました。
時刻は10時からとややゆっくり目のスタートで清水公園駅には既に参加者が集まっていました。
DSC03706.jpg
先日迄の異常な気温とは打って変わり、この日の朝はバイクだとやや肌寒いくらいで走るには丁度良い気温となりました。
決して良い天気とは言えませんでしたが集まった人数は38名、そのうち5名は初参加だったそうです。

DSC03686.jpg
もう我慢出来なくて?買った!という新車で登場のKさん。
身長が高いので大きなバイクが似合います。
DSC03683.jpg
凄いバイクで皆さん興味津々。
ノーマルでこのエグゾーストノートなの!?

DSC03672.jpg
ピカピカのCB、あちこち凝った作りになっています、眺めていて飽きないバイクです。

DSC03699.jpg
どこかで行方不明になっていたシンさんが漸く集合地点に到着、なにやら警察のご厄介になっていたとの事で、これから漱石さんが6人程旅に出るもよう。
愛車のCB250RSと、今年のラリーも活躍を期待します。

DSC03690.jpg
色々なバイクがやってきます、あちこち手の入ったハーレー。
皆さんその造形に感心しています。
DSC03692.jpg
リアウインカーとストップランプの構造に、一同から「あぁ~!」と歓声が上がります。

DSC03714.jpg道の駅さかいに向けて。

DSC03722.jpg
道の駅さかいでさらに数名と合流。
どちらも旧いけれどBMWのツーショット。

DSC03734.jpg
集合写真撮影後茨城空港へ移動。

次回は養老渓谷方面、暑い日が続きます、健康管理に気をつけてまた会いましょう!

コメント