第412回ラウンドツーリングレポート (12月13日)

ラウンドツーリングの後はぐっと冷え込みましたが、13日は比較的暖かく、風もなく。11月のラウンドツーリングに引き続き、幹事さんの幸運に助けられ12月だと言うのに台数が集まりました。

新旧

いろいろなバイクが集まって来るのがラウンドツーリングの面白い所です。

道の駅 あずの里いちはら

第2ポイントは 小湊鉄道の飯給駅

「 いたぶ 」 って読むんですね。

「苔むした道路、、 怖かったね~」 などと話しているうちにディーゼル車が通ったり。

第3ポイントの途中、大多喜で昼食です、時間も丁度良くてすぐに座れました。

日が落ちてくると、さすがに気温も下がってきます。

途中、途中、加わったり、離脱したり、そうしながら最終ポイントへ向かいます。

シングルドカティ 3台
かっこいい ♡

最終ポイントの道の駅おらい蓮沼。最終ポイントになってもまだ色々なバイクが来ます。

STOP って かわいい。
今回は、ちょっと行商もしました。
シルバーショットガンやめて、これにしましょうか?

今年のラウンドツーリングはこれで終わりです、次回は1月31日 恒例の香取神宮に行きます。

出発地もいつもの「佐倉歴史博物館の駐車場」からスタート。

今年も色々な事がありましたが、バイクに乗ってしまえばいつもの楽しさを感じられます。

1人もいいけど、それだけじゃね、、いろんな人と話が出来て新しい発見もあったりします。

それでは、みなさん。 よいお年をお迎えください。