第411回ラウンドツーリングレポート (11月29日)

寒い日が続きますが、この日は天気も良くて比較的穏やかな一日でした。

第1ポイントに9:30という事は、だいぶ早くから出発しないと着かないはずですが、20名以上の方が着ていました。

今回の初参加者は2名。これからもよろしくお願いします~。

今回は市街地を走るルートだったので、並んで走るシーンが(意外と?)ありました。

並んで、と言うか信号で集まる。と言うか。
第2ポイント道の駅 羽生
たくさん距離を走られるそうですが、いつも綺麗です。 素晴らしい、、、
一見 お? って感じでしたが、よく見ると おおおおおっ、って感じでした。 美しい、、、

ラウンドツーリングに来ると、色々なバイクを見ることが出来てとても楽しいです。

「よく見かけるけど、実は珍しいらしいよ。」 とか、「たくさん走ってるけど、実はあんまり台数ないらしいよ。」 と言いう会話があります。 どうだ! と言う訳でもなく普通に走っているのがグルッポの面白い所だと思います。 色んな工夫も見られて興味深い。

第3ポイントは 足柄フラワーパーク 「鬼滅の、、」で有名らしいです。
レッグカバー「こたつ」 防風効果抜群です。 
ラーメン おぐら屋

1度に20人同じ場所で昼食を取れる?? と疑問でしたがお客さんの回転も速く、すぐに順番が回って中に入れました。 ラーメンの写真は、、撮る前に食べちゃいました。

三県境も見学してきました、興味のない人はバイク話。

M崎さん完走です。 完走は3人だけ?
ぽつ ぽつ 到着。

完走は全員で、7名。 今回も楽しいラウンドツーリングでした。

次回は12月13日です。 (毎年 12月は早めの開催。)