第1回 市区町村ナンバーツーリング

日時
2000年11月4日(土)午前9:00 JR外房線鎌取駅南口集合

急な呼び掛けにもかかわらず、当日になるとなんと10名も集まって頂けました。おまけに好天に恵まれました。コースは鎌取駅から茂原街道を通り、笠森観音近くを抜け、鶴舞公園の前を通過。高滝湖でひと休み。その後月崎駅前を通り、久留里の町中を抜けてサンピア君津でバイキング昼食。昼食後、房総スカイライン前を通り、R410を北上し亀山湖で休憩。その後R465で上総中野まで行き、牛久を通り、うぐいすラインの長~い上りを頑張って鎌取駅で解散しました。
 小排気量でもルートを選べばそこそこスピードも出せるし、適度なアップダウンも楽しめます。でもやっぱり全開走行してしまいます。エンジンもつのか? コースは言い出しっぺ幹事2名の案に宮崎さんがアレンジしてくれました。
 参加者には意外と好評でした。企画した甲斐がありました。市区町村ナンバーない方は早く用意して下さいね! 次回は一泊ツーリングか?(岡田)

色付きナンバーが揃いました。あれ?一台デカイのが・・・。
やっぱり車体は小さいですね。
ちっちゃくても良く走るねぇ。
「写すなよ~!!」走りの激しさにナットも吹っ飛ぶ・・・。

参加者リスト

参加者参加車両本人から一言!
鈴木鉄明ホンダCB125JX一年ぶりにJXに乗りシングルの良さを再確認しました。
村杉哲夫ホンダCL50C95のキーシリンダー等探しています。C92等部品取り売ってください。
飯高克彦ホンダCS90I今度はCB125JXです。
柴崎祐一ホンダCD125全開!全開デス!
高波直樹(初)カワサキKSRIIまた125以下がいいな~
山浦 光(初)ヤマハSR400400で来てごめんなさい。でもとても楽しかったです。
宮崎 昭ホンダCB125改全開でOK。今日はゴメンネ。(注:疑惑?の125)
佐藤政志ホンダSL90今日はお天気に恵まれて良かったですね!
小島政一郎スズキK1252回目もやりましょう
岡田淳一ホンダCS90次は泊まりツーリングだ!!

(全10台、順不同)