第425回1月30日 ツーリングレポート

2122年 1回目のラウンドツーリングは恒例の、歴博~香取~クラブハウスのコースです。天気はいいのですが寒い、、、 こんな日にバイクに乗る人は居るのかな?とおもいつつ集合場所へ。

通勤?(行き違いで会いたい方が何人も居ましたよ~)

すでに、沢山のグルッポの方々が到着していました。 毎回毎回、いろんな種類のバイクがやって来ます。古いバイクが来るのもそうですが、新しいのから変わったのまで見る事が出来るのがラウンドツーリングの面白いところだと思います。

同じバイクを角度を変えて、、ではなくてそれぞれ違うBMWです。

黒いバイク、赤いバイク。

青いバイク。

青い車

次のポイントまで時間もあるので、ゆっくり時間を使って  も話が尽きません。 もっと話がしたいのですが、集合写真を撮って、2021年の皆勤賞をお渡しして、次のポイント香取へ向かう事にします。もっとお話がしたい方々は、ぜひスプリングランにご参加下さい。

レトロな新車
このカクカクのフィン、好きなんですよね~

香取神宮の人出は多い様で、神宮の中までは入らず遠くから手を合わせるだけで引き返して来た方も多かった様です。毎回そうなのですが、駐車場にはたくさんのバイクが来ているので誰がグルッポの方か?ちょっと分かりません「行きました~」な方お知らせください。

250ccシングル空冷、まったく異なる乗り味の2台

香取からクラブハウスまで地元の方に、4,5台まとめて先導してもらって走ってきました。ポイントからポイントまでは自由にバラバラですが、道が不案内だったり、興味のあるバイクの後ろを走る時に、まとまって走ると言うのもぜんぜんアリです。

1月はまだ外は寒いので、クラブハウス内でコーヒーを飲みながらGRUPPO R.S.グッズを見たり買ったりして過ごします。

すっごい いい感じのキャップ、いつかGRUPPO R.S.で作ってみたい。
2ストオイルのいい香りを残して行かれました。

話は尽きませんが、みなさん帰路につかれます。(日が落ちるととっても寒くなりますね。)

今回の参加者は51名でした、来月のラウンドは2月27日です。それではまた来月!