2011年 秋の市区町村ナンバーツーリング

10月16日日曜日、前日の悪天候が嘘のように晴れ渡れわたり、とはいきませんが、天候の回復を期待して予定通り市区町村ナンバーツーリングが行われました。
集合場所が二カ所設定され、それぞれ9時道の駅境、10時道の駅田沼となっております。
レポーターは午後から仕事のためとりあえず1区間でも走る事にして境へ向かいました。
集合時間を8時と間違え自宅を出たのが7時、雨は既に上がっていましたがどんよりとした空模様の元雨具持参です。
境には予定の30分程前に到着、天候も微妙なので一体何台来るのやら?とやや不安ではあったものの集合時間が近づくと小さなバイク達が着々と集まって参りました。
DSC00305.jpg
いつ倒れてもおかしくないくらいのスタンドの角度!

DSC00291.jpg
少し手前でクラッチワイヤー切れ、も~がっくりだよ~!

DSC00296.jpg
今年は昨年のリベンジと完調に整備されたCLで、長野県からの自走です!

DSC00324.jpg
圧倒的にHONDAの参加が多いので2ストロークは新鮮です。
キャストホイールが良いですね~。

DSC00310.jpg
APEも面白そうです。
現行車は何より色々なパーツがあって良いですね。

DSC00320.jpg
出発迄しばしのバイク談義です。

DSC00313.jpg
簡単なコース説明があって、次の集合場所へと出発です。

DSC00331.jpg
空はどんよりと、さて天気の復活は、、、、?

約1時間程で田沼に到着です。
堺を出発する時点で既に2台がマシントラブルでリタイヤ、さらに田沼の手前でI澤さんのCS90がストップ。
DSC00334.jpg
突然止まったんだよ~、、、、。
昨年はバルブの不調で白煙吹きまくりだったCSですが本日は絶好調、突然のストップも押しがけで復活しました。

DSC00345.jpg

DSC00337.jpg
田沼に着く頃には天気がしっかりと回復!
刺す様な日差しで汗ばむ陽気となりました!
田沼にはすでに栃木方面の皆さんが待っていました。
今年はラウンドツーリングが千葉中心に行われていることもあって、栃木方面の皆さんとはかなり久々に会う気がします、ああっ!
あの男前だったハヤロイドさんが、、、、!
減量のやり過ぎか、はたまた人には言えない悩み事のせいでしょうか、
DSC00350.jpg
こんなに痩せてしまっていました!

立っているのも辛そうで、集合写真からでもその痛々しい姿が伺い知れます!
DSC00351.jpg

境からの出発隊は途中でI藤さんのCB125がパンクでリタイヤ、合計3名のリタイヤを出す波乱のスタートとなりました。
これはこの後カッポさんを筆頭に何かトラブルが起きる事は必須です!
次のポイント迄皆さんと一緒に走リたかったのですが、レポーターは都合によりここで退散です。
さてこれ以降のレポートは以下青文字クリックしてご覧下さい!

シルバーさんのブログ
カッポさんのブログ
旅がらSさんのブログ
たなかしさんのブログ
ターボンさんのブログ
ハヤロイドさんのブログ

参加の皆様お疲れさまでした!
また一緒に走りましょう!

コメント