2022 第35回スーパーラウンドラリー Day4

4日目

仲間が夜分遅くまでナビデータを制作してくれたおかげで、通常通り競技を行う事が出来た。

この日も朝から良く晴れてバイクに乗るには申し分ない天気となった。

4日目いよいよ最終日

毎回上位に位置するドカティモンッア、さて今回の結果は、、、。

4日間の競技が終了。

2022年スーパーラウンドラリー上位3名

優勝 ギラギラさん 
2位 エゾスキー
3位 ハッピーイエロー 

上位はベテランが占めました。優勝のぎらぎらさんは、ナビゲーションを使わず、自作のコマ地図を使ってラリーに参加を続けています。

あの土砂降りの中を走り、4日目のコース変更等、数々のハードルを越えての優勝は、やっぱりすごい!!今後の目標はナビゲーションに頼らずラリーに挑戦して優勝することでしょうか。

私は2連覇を目指してベスパで挑戦をしましたが、2日目以降は頭痛との戦いに終始し結局8位で終わりました。

まぁしかしよく走ったなぁと思います。上位を狙える可能性はあるので、またいずれこのベスパで挑戦したいと思います。

5日目

競技区間は終了しましたが、午前中の3区間は、未だ区間賞を取れていない人への最後のチャンス区間となります。

スタートまでの時間、折角なので愛車との記念撮影を。

5日目の競技が始まります。私はここで皆さんを見送り本体から離脱帰路につきました。

2022年、色々な事がありましたが、無事にラリーは終了。
そして2023年、新たな挑戦者を迎え、間もなくラリーがスタートします。
果たして勝利の女神は誰に微笑むのでしょうか?