第292回ラウンドツーリング 12月19日 日曜日

本年最後のツーリングとなったこの日、朝はかなり冷え込み一日を通してもほとんど気温は変わらず、、、。
そんな中でも25名の参加がありました。
参加してくださった皆様、寒い中ありがとうございました。
こうも気温が低いと路面の凍結が気になる所では有りますが、最初の集合地点にて早速その犠牲に遭われた方が一名。
自宅を出てすぐ、まだタイヤが暖まっておらずグリップしなかったとか、、、、。
幸い大けがはされなかったようですが、赤いジャケットに赤いブーツ、さらには高価なズボンが、、、、。
IMG_1113.jpg「もう~どこ迄滑ってくかと思ってさぁ~、、、」来年も熱い走りを期待してます!

道の駅スタートして養老渓谷駅へ向かいます。
途中雨がぱらぱら。
IMG_1117.jpg養老渓谷駅にて。
幸い雨はにわか雨でしたが、どんよりと曇って寒いです。
さて、手前のバイクの正体は?
IMG_1119.jpgグルッポシールは大人気です。欲しい方は是非ツーリングに参加してください。
IMG_1129.jpg鴨川オーシャンパークにて昼食後、記念撮影。
本日はサイドカー付きR69とBSAで悩んだのですが、R69のオーナーさんが先に次の目的地に出発されてしまったのでBSAのオーナーさんにお願いしました。

IMG_1131.jpgこの250CCのBSA、小さいのにほんとーに良い音してました!

大山千枚田にて、今日一番目立っていたBMW R69
素晴らしいバイクです。オーナーさん(左側の方)もカッコ良かったです。
IMG_1133.jpg

冬の大山千枚田は何とな寂しいですが、人なつこい野良猫が一匹、和ませてくれます。
IMG_1148.jpg

この後久留里駅にて解散。
参加の皆様お疲れさまでした!また来年、よろしくお願いします!