2011年秋のシングルドカティミーティング

年2回行われるドカティシングルのイベントです。
昨年迄秋はツーリングを行ってきましたが、今年は5月が天候不順で中止となった為、秋もミーティングにする事にしました。

週末日曜日は秋晴れの爽やかな陽気となって、あたたかな一日となりました。
IMG_9167.jpg

IMG_9228.jpg
stupidcrown主催MUNEさんのシングル、外装のペイントが大分変化した様な~。
ワンオフマフラー、シングルとは思えない良い音させてました!

IMG_9205.jpg
シングル以外にも色々なバイクがやってきます。
こちらはライラック。
125ccの二気筒、エンジンは押しがけで呆気なく掛かりました。
これで市区町村楽しそうですね。

IMG_9184.jpgこちらはMOTOBIの2サイクル。
良いですね~、イタリアの小さなバイクはホントに魅力的です。

IMG_9196.jpg
これは~??
色々なバイクの合作!
楽しみ方は色々です!

IMG_9250.jpg途中でエンジンストップしたイエローをCSさんがピックアップ。
火花は出ている、エンジンが掛からない、さて原因は一体どこに???
この後みんなであーでもないこーでもない、キャブをバラして呆気なくエンジン始動。
大勢いれば怖いモノなしです。

IMG_9265.jpg
午後12時解散となりました。

IMG_9275.jpg

IMG_9294.jpg

IMG_9279.jpg
行きはヨイヨイ帰りはなんとやら、始動に手こずるバイクが一台。
「おーい!こんなの載せるなよ~」

IMG_9298.jpg
帰りはお台場モトベストさんの前にバイクを止めさせていただいて、隣のダーツバーでランチです。
流石にこの光景は人目をひきますね~。

IMG_0012ducati.jpg

参加の皆様ありがとうございました!
来年は5月、次回はツーリングにしましょうか??