DUCATI SINGLES Meeting レポート。 

少し前になりますが、GRUPPO R.S.のDUCATI SINGLES meetingが多古町で行われました。

例年ですと少し良い感じのホテルに1泊で行われるのですが、去年同様で日帰りMeetingの形で行いました。場所はコロナ以降、いま流行りの農園レストラン。広い敷地に広々とした店内で気分も晴れやか。 

来てくれた方に渡す記念品やスタンドの敷板などをクラブハウスから運ぶために、クラブハウスに寄って、クラブ所有の軽トラに積み込み農園レストラン「ヒストリア」に向かう事にします。

クラブのオリジナルグッズなども運びます。

せっかくだから、クラブハウスから一緒に走りましょうか?という人達が集まっていました。

軽くミーティング状態?

クラブハウスから農園レストランまで約1時間、軽く走って行きます。

3台だけに、、

が、そこはGRUPPO R.S.、、あっという間にバラバラ。目的地は決まってるし各自走りたいように走ります。僕はさみしいので3台で向かいます。

時々、行き会うのですが、、すぐバラバラ。

能舞台をお借りして出店を出させてもらってます。
フラッグを広げて、出店準備

会場は農園レストランHISTORIA とっても良いところなのでお勧めです。バイクを見て、行き会った仲間とお昼ご飯を食べて、またバイクを眺める。幸せです。

1個300円、大小セットで500円 ラウンドツーリングも買えます。
小には、車名が入ります。
猫は売りませんよ。

ラウンドツーリングの時同様に、来て頂いた方に名前と連絡先を書いてもらいますが、参加費は無料、会費もなし。なので会員と言うしばりもありません。いつでも誰でも趣向に合った方は歓迎です。今回のドカシングルミーティングも参加費はありません。そして泊りの時にはジャケットやスエットにオリジナルプリントを入れて楽しみます。

今回の参加賞です。

今回はDUCATI SINGLESの革チャームとステッカーが参加賞。 

同じバイクが並ぶだけで楽しいい。

同じ様な苦労(?)や工夫をしているかと思うと、それだけで親しみを感じてしまいます。

DUCATI SINGLEに興味があるだけで、参加資格は十分です。どんなバイクで来てもとやかく言う人はいません( \(笑)。参加してくれてありがとうな気持ちです。

私はこの造詣が大好き。
1台1台 見どころがあります。

最後にみんなで静~に、写真を撮ってから、解散です。 次回は春に行います、場所は確定ではありませんがもう少し便利のいい場所で行う予定ですので楽しみにしてください。