2012年 秋のシングルドカミーティング

11月4日日曜日、爽やかな陽気の下、グルッポRSシングルドカミーティングが行われました。
グルッポ恒例のイベントとなりまして、年2回行われるこのイベントに今年も大勢の方が愛車と共に参加してくださいました。ありがとうございます。
今年は約40台の参加がありました、初めて参加される方もいらっしゃいましたので、まだまだ多くのシングルが日本にあるのだなぁと実感しました。
オーナー様同士の交流の場として、またこれからシングルに乗ってみたいという方にとって、多くの個体を見る事が出来る最良の機会であります。

1718.jpg

27.jpg

21.jpg

8.jpg

12.jpg

17.jpg

11.jpg

5.jpg

7.jpg

29.jpg

24.jpg

3.jpg

6.jpg

会場となった若洲海浜公園駐車場は多くの観光客が来ていて、珍しいバイクの集団を興味深く眺める方もいました。
なかなか普段会う事が出来ない方、そして何年かぶりに再会した方、いろいろな苦労や楽しみを知る者同士、楽しい時間を過ごされた事と思います。
皆さん元気そうで、バイクも以前と変わる事なく何よりでした。
会場をざっと見ていて感じたのは今年は若干年齢層が下がったなぁということです。
以前より若いオーナーやシングルドカに興味を持つ方が増えた様な気がしました。
若い方には単にスタイルだけではなく、本当の意味で旧いバイクを見直してその魅力にはまってくれる方が増えればと思います。

グルッポRSは2013年も5月と11月にシングルドカのイベントを行いますが、やはりバイクは走ってなんぼというところ、さらにオーナー同士の交流を深めるべく来年はツーリングを復活させます。
ツーリングは11月を予定しており現在一泊で行う予定です。
1年後になりますが、1年はあっという間です。
さぁ皆さん、明日から1年後に向けてバイクの準備をはじめて下さい。
コツコツとバイクとさらには人間のコンディションを維持する為、月一のラウンドツーリングにも参加してみて下さい!
参加の皆様、本日はありがとうございました!
ご要望、提案があればコメント下さい、また、オレの撮った写真を使ってくれ!という方は遠慮せずに画像を送って下さい。
グルッポは24時間365日オープンです。

コメント