7月30日 ラウンドツーリング リポート

7月末、めちゃめちゃ暑い日になりましたが、今月も40台ほどの参加がありました。 1000kmツーリング直後の方の参加や、県外の方の参加など頭が下がります。

今回もいろいろなオートバイが集まっていました。

2気筒、単気筒、いろいろです。

カブにしても、いろいろなタイプをみることが出来ます。

毎月、発見があります。

第二ポイントは道の駅  あさひ。 今回のラウンドツーリングは割とコンパクトなルート取りの様な気がします。 それにしても、熱い、暑い。日影、日陰。 

犬吠埼の灯台は多数の車が来ていました。もう自粛、自粛の世の中から脱した様な感じです。ネットニュースでヘルメットメーカーの昭栄。この会社の株価がとっても上がっているそうです、なぜならバイクに乗る人が増えているから。 オートバイに乗る人も増えているんですね。

 

第4ポイントまでの道は、初めて通る道、ポイントもここ数年でポイントになった事がない場所で、ここまでの道までとっても気持ちよく、楽しい。

最終ポイントは、道の駅くりもと。 ラウンドツーリングはどこからスタートしても、どこで離脱しても自由。初参加の方には記念品を用意していますので、幹事さんに「初参加です」と一言お願いします、初参加だったのに何もなかったな~と思っている方、渡し忘れです。 いずれかの時に声をかけてくださいね。

次回のラウンドツーリングは8月28日です、まだ暑いかも知れませんが、ラウンドツーリング432回で会いましょう。