2023 ファミリークリスマスパーティー リポート

令和5年12月23日(土)ヒルトン成田にてGRUPPO R.S.ファミリークリスマスパーティーが行われました。

毎月の最終日曜日に行われるラウンドツーリングをはじめ、ほぼ毎月行われている各イベントに送り出してくれている家族に向けて感謝の気持ちを形にして行うグルッポ最後の年間イベントです。

先ずは僕にとってお楽しみのランチバイキングをいただいてからビンゴ大会の景品の梱包や会場作りに勤しみます。

家族写真撮影用のエリアはベスパLX125とタペストリーをセットして準備できました。

隣のホールで成人式の前撮りをしていた御家族の方何組かがこのセットを気に入ってくれて記念撮影をされていました。

会場内も準備万端です。

受付では今年行われた様々なイベントでのベストショットをパネルにして販売しています。

18時に会場がオープンされパーティーのスタートです。

 

 

豪華なバイキング料理を食べながら歓談して、しばらくしたらお楽しみのビンゴ大会です。

1位は何故かトイレットペーパー、2位は何故かボックスティッシュ。。。グルッポを良くご存じであれはお察しいただけると思います(笑)

ビンゴ大会は2山行われ、今回は景品の方が余るほど全員に行き渡ったと思います。

ビンゴは各自真剣なので画像に収めるのをすっかり忘れていました。

ビンゴ大会が終わると、子供達が待ちに待ったサンタクロースの登場です。

今年のサンタクロースはフィンランドから1時間半でこの会場まで来られたそうです。

サンタクロースの登場動画はコチラ(←GRUPPO R.S.公式You Tube)

僕はここ数年サンタクロースの発注係をやっていて、去年のサンタクロースは慌てん坊で最後に子供達全員と集合写真を撮ることになっていたのですがそれを忘れて帰ってしまったので今年は念入りにサンタクロース協同組合と打ち合わせをしました。おかげで子供達との集合写真はもちろん出席者全員との記念写真も撮れて大満足でした。

1994年から続くこのクリスマスパーティーはこんなに沢山の素晴らしい家族達とヒルトン成田様のおかげで成り立っているのだと感じられるとても良い写真だと思います。

こちらも毎年ヒルトン成田様から、ペア宿泊券とペア食事券をいただいて出席者全員でじゃんけんによる争奪戦が行われました。

特別賞はお米30キロをこちらもじゃんけん争奪戦で行われました。

さらに、アマゾンギフト券×2の争奪戦も滞りなく行われました。こちらはラッキースティンガーさん夫婦が総取りをして勝負強さを見せつけられてしまいました。

最後に年間グランドチャンピオンの表彰とラウンドツーリングの皆勤賞の表彰が行われ2023年のクリスマスパーティーはお開きとなりました。

そしてバイクで遊んでばっかりいてどうしようもない人達が集合して記念撮影。

今年もGRUPPO R.S.の各イベントに参加して下さった皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

もう既に来年度のラウンドツーリングの幹事も決まりコース設定が進んでいたり、各イベントの日程や内容も決まりつつあります。

来年もGRUPPO R.S.をよろしくお願い致します。