2023 Spring Run

グルッポRS春の風物詩、スプリングランが開催されました。
今回で37回となるイベントはsnsの普及などにより年々参加者が増加、その顔触れも少しづつ若返り?が進んでいるような状況で
2輪4輪を合わせて過去最多となる60数台が参加、オーナー同士楽しいひと時を過ごしました。

4月8日(土曜日)
準備スタッフは13時に集合し会場のセッティングを開始。
会場には既に数台の参加者の姿があり、集合時間の14時が近づくと続々と参加者がやってきます。
コロナの脅威が薄れイベントを待ちわびた参加者たち、今年は会場のセッティングよりも集合の方が早かったような気がします。
午後から天気が悪くなるとのことで、スプリングラン特製ゲートを設置しての記念写真撮影は屋内で行われました。

 

4輪の参加車両達。

 

会場までがツーリングとなる方も結構いらっしゃいます。

道中トラブルが発生し、会場に到着して整備を始めるバイクも、、、。

なんとか修理して一安心。

1泊2日で行われるスプリングラン。

久々の再会や、はじめましての初参加者、色々な世代、バイクやクルマが好きだという気持ちを触媒に、楽しいひと時を思い思いに楽しみます。

2日目、4月9日は約50㎞のツーリング。

スタートを控え、年式順にバイクを並べます。

今回最も古いバイクは1945年式BSA M20

スタート直前に何とかエンジン始動し、勇ましくスタートしていきました。

2023 Spring Run 1

2023 Spring Run 2

springrun2023

2日目は朝から良く晴れて、最高のツーリング日和となりました。

皆さんツーリングを大いに楽しんだ模様です。

ツーリング中間地点の休憩ポイントにて

シルバーピジョンのワイヤー切れを直そうとしております。

2023 Spring Run 3

2023 Spring Run 4

2023 Spring Run 5