2024年5月19日(日曜日)ICMM イタリアンクラシックモーターサイクルミーティング開催のお知らせ。

ICMM イタリアンクラシックモーターサイクルミーティング

2024年5月19日 (日曜日) 雨天中止

10:00 グルッポRSクラブハウス集合 又は

11:30 農園レストラン TAKO HISTORIA集合

農園レストラン TAKO HISTORIA HP

クラブハウス集合の方はヒストリアまでツーリングとなります。

参加費2000円

ー参加条件ー1975年までイタリアで生産されたオートバイとオーナーで、自走して参加が可能であること。

今回はイタリアンオーナーであることの誇りを尊重するため、大変申し訳ございませんが、条件に満たないバイクでの参加はご遠慮ください。

不明点はお問い合わせください。

参加費は2,000円で、当日のみ有効なレストランTAKO HISTORIAで使える食事券1,000円分が含まれます。イベントによってレストランの駐車スペースを使用するため、どのようにレストランに還元できるかを考えた結果、参加費に食事券を含めることにしました。もちろん今回も、参加賞として記念品を計画中です。

今回、レストラン側もこのプランに理解を示し、イベント協力を承諾してくれました。レストランはとても素敵な場所ですので、オートバイミーティングで知り合った方々とお茶を楽しむのはいかがでしょうか?