第2回BMWミーティングのお知らせ ー終了しましたー

日時:令和5年9月17日(日)雨天決行

場所:GRUPPO R.S.クラブハウス

時間:9時より14時頃まで

内容:10時頃より往復50キロ弱のショートツーリング。令和4年度産お米争奪ゲーム。BMWを中心としたバイク談義(メイン)

【当日の流れ】

9時クラブハウスゲートオープン。

①受付(グルッポの各活動に興味がある欄にチェックをしていただくと案内を送らせていただきます。それ以外の用途に使用することはありません)

②受付後『おやつ引換券』をお渡しします。今回はミニ麻婆丼をご用意します。

引換券には2022年新米争奪くじの番号もありますのでなくさないようにお願いします。

③10時より有志により往復50キロのショートツーリングを行います。

(ツーリング参加者の方へのお願い)

出来るだけ交通量の少ないルートを通る予定です。そのために先頭の方が交差点や分岐等でポストになり最後尾の方が通過するまで見送っていただきその後、車列に戻っていただく役をその都度お願いしたいと思います。詳しいやり方は当日説明いたします。

④ツーリング後おやつ麻婆丼を食べながら14時頃までバイク談義をして解散となります。




モンベルのソフトシェルジャケット(バックプリント付)やTシャツを希望者の方に販売致します。

このBMWミーティングはBMW所有者はもちろん、BMWに興味のある方やグルッポの各活動に興味のある方であればどなたでも参加していただけます。

※駐車場はそれなりの広さはありますが出来るだけバイクでお越しください。

※近隣には住宅もありますので大人としての配慮の出来る方のご来場をお待ちしております。

※クラブハウスの所在地は【こちら】をクリックしてください。

ご来場される皆様で長く続けていけるミーティングにしたいと思っておりますので皆様のご協力をよろしくお願い致します。