U-125 Rally 春 5月22日(日曜日)開催されました (Gallery UPDATE 追加 6/13)

市区町村ナンバーのオートバイで走る、GRUPPO R.S.のタイムラリー形式のツーリングの開催されました。

2022年5月22日(日曜日)黄色、ピングなどの市区町村ナンバーがついている車両でのみ参加できるツーリングイベントの開催されました。

昨日まで雨が降って雨が、イベント当日には上がり、気持ちよくツーリングを楽しめたのではないでしょうか。

今回、イベント中に色々あったようですが、とりあえず、無事イベントが終了し、みさなんが無事帰宅されたと思うので結果的には良かったと思います。

今回のイベント報告ページが出来ましたら、GRUPPO R.S.のホームページに掲載しますので、お楽しみください。

次回は10月に一泊のU-125 Rallyを予定しております。

是非、奮ってご参加ください。

最後に、今回のイベントを企画した幹事のみなさん。イベントをサポートしていただいた方。

イベントに参加者のみなさま。

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

それでは、みなさん、また次回、一緒に楽しみましょう。

6/8より、ゼッケンにあるQRコードをスマホで読み取るとRALLY-U125の写真ギャラリーへアクセスできる様になってます。お楽しみください。

 6/14にさらに+40枚写真をGalleryへ追加しました。